人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えてきました

今頃の季節は歯にしみ通る冷水は・・・と
多くの方が来院します。

口腔内の温度と水の温度差ですね。

体調が悪いと著明になります。
ストレスもご多分に漏れずです
当然寝不足や風邪でもやってきます。
むろん歯みがきのへったぴさんにもおこります。
ハードグミの噛みすぎでもでてきます。もっとも
たいがい噛むと歯が痛いと言う症状も出ます。
気がつかないのは管楽器をよく吹く人にもあります。
もっともこのときは顎が痛くなったりもしますよ。

と言うことで予約を取るときはみなさんおしなべて
虫歯ですので診てくださいと電話があります。
さてここで一服
冷えてきました_e0075107_18483965.jpg


懐かしいクランウンチョコレート。その昔は美味しかったのですが
なんか美味しく感じないのですよ。
ああ本は面白かったですけれど・・・・
by LeicaM | 2015-11-05 18:53 | 歯科
<< さてこれは? 雲林 フカヒレ >>